にほんブログ村  美術ブログ 鉛筆画へ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

2012年05月27日

ツール・ド・さくらんぼ参加してきました

今日は寒河江臥龍ライオンズクラブ主催の「ツール・ド・さくらんぼ」に参加してきました。どうも僕です。

ゆっきのぱぱさんと鶴岡で待ち合わせ、寒河江市の「チェリークアパーク」到着しました。

どんなコースレイアウトでも対応出来る様に、スプロケ27TのEASTONホイール付けてきました^^

受付場所で、かズさんと合流。

スタート時間までしばし談笑。こういう時、仲間ってイイデスネ!^^

主に内陸?の自転車愛好家の皆さんが、続々と集結w

10:00スタートです!ココは後ろのほうですが、参加人数多くて中々走り出せない^^;

寒河江チェリークアパークから柳川温泉方向へ向かいます。

途中、産直「生き活き十八才」で休憩しました。

青空と景色がサイコーでした!

折り返し前の坂。ダンシングを混ぜてクリアします。

折り返し地点です。なんと、タンデム自転車で登ってきた方々も。。。凄い(*゚∀゚)=3

後半は来た道を戻ってゴール!

先にゴールしていた、かズさんから撮影して頂きました。有難うございました!

その後、自走のかズさんとお別れして、教えて頂いた武蔵へ向かいましたヨ。

僕は、カツカレー300円を注文。

安い分、量も少なめなのかと思いきや、普通の量でこのコストパフォーマンス!

美味しく頂きました^^

内陸の道をロードバイクで初めて走りましたが、おもいっきり楽しみました!

スタッフの方々と、ゆっきのぱぱさん、かズさん本当に有難うございました!

僕だけこんなに満喫した休日で申し訳ないよねー。。。ってふと考えた瞬間、

とても重要な事を忘れてるような・・・?!

あ、嫁さんへお土産買うのすっかり忘れてたヨ(゚Д゚;)

しかも、自宅着いてから思い出す始末。。。

やべええええーーー!!^^;

こんな時どうしたら?諸先輩方、良いアドバイス有りましたらよろしくお願いします(苦笑)

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
【道の駅しょうない】久しぶりサイクリング行ってきました
【喫茶 花はな】お財布にも優しいほっとするポタカフェ日記
【守る輪】自転車神社のお守り
【ろんぐらいだぁす!】GYAOで無料動画配信中
【サイクルインナーパンツ】より快適なライドの為に
【DVD観ました】弱虫ペダルとXファイル2016
【脚がシャア専用】タミヤの袋とサイクリング日焼け
【ツール・ド・東北 2016】今年も東北ライダー抽選
【NEWジャージでロード練習】金峯山と高舘山ヒルクライム
【大山犬祭りへ行ってきました】久しぶりの輪っかサイクリング
【愛媛みきゃん】ローディーになってましたよ
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 【道の駅しょうない】久しぶりサイクリング行ってきました (2017-08-20 17:54)
 【喫茶 花はな】お財布にも優しいほっとするポタカフェ日記 (2017-06-25 17:52)
 【ツール・ド・さくらんぼ 2017】予想外!なんと60kmコースに約1500人 (2017-06-10 21:22)
 【ツール・ド・さくらんぼ】参加できそうなので嬉しいです【2017】 (2017-05-29 22:02)
 【守る輪】自転車神社のお守り (2017-05-23 20:53)
 【ろんぐらいだぁす!】GYAOで無料動画配信中 (2017-02-02 23:49)
 【防寒/防風/防雨/保温】タッチパネル対応のウインターグローブ (2016-10-06 01:02)
 【ロードでサイクリングへ】しかし出発後20分で雨降ってきました (2016-09-22 22:08)
 【サイクルインナーパンツ】より快適なライドの為に (2016-09-15 00:10)
 【DVD観ました】弱虫ペダルとXファイル2016 (2016-09-10 18:05)
 【脚がシャア専用】タミヤの袋とサイクリング日焼け (2016-09-06 23:02)
 【久しぶりサイクリング】クラシックカーMTG&ラーメン&刈屋梨 (2016-09-04 18:40)
 【遊佐町でクラシックカーミーティング開催】昭和のバイク特別枠もあるらしい (2016-08-25 23:35)
 【ツール・ド・さくらんぼ 2016】テレビで特別番組が放送されました (2016-06-25 20:20)
 【ツール・ド・東北 2016】今年も東北ライダー抽選 (2016-06-23 01:29)
 【NEWジャージでロード練習】金峯山と高舘山ヒルクライム (2016-06-19 19:20)
 【ツール・ド・さくらんぼ】ボランティア・ノリまさかの寝坊・・・ (2016-06-11 22:49)
 【大山犬祭りへ行ってきました】久しぶりの輪っかサイクリング (2016-06-05 20:57)
 【ツール・ド・さくらんぼ 2016】エントリー間に合いませんでした (2016-04-02 10:08)
 【愛媛みきゃん】ローディーになってましたよ (2016-03-28 21:05)