にほんブログ村  美術ブログ 鉛筆画へ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

2013年07月02日

朝チャリイベで器からハミ出るカニ汁の画像

今日の帰宅時に珍百景を見つけましたよ。どうも僕です。

タイトルとは全く関係のない話で始まるいつものパターンですがな(おぃw

しかも珍百景と言いながら画像無し!

本日の帰宅運転時に何気なくバックミラーを見たら

後続の高級車の運転手さんの顔がー

助手席と運転席の丁度真ん中くらいのダッシュボード上に顔が乗ってるように見えるんです!

なに?このオカルティックな風景は!(おw

いや、誠に失礼ながら見ようによってはコミカルに見えてくるから不思議だw

センター部に運転席がある特別仕様車かいな?(えw

んな訳がないと良く見たら・・・

すんごいふんぞり返った姿勢で斜め乗り片手運転してるがな(゚Д゚;)

これは・・・

約20年前のヤング○ート誌面で見かけた様な乗り方に、懐かしさと哀愁さえ覚えましたよ(おぃw

しかし、これ以上バックミラーを見てると僕自身が危ないし

貰い事故も簡便。。。という事で僕はそそくさと左車線へ避け、

「お先にどうぞ」とやり過ごしましたよ~^^;

小市民【ノリ】の日常。 おしまい。

じゃなくてー!(おぃw

本題に移りますが

先日の木戸銭・Ventさん朝チャリイベントでカニ汁を撮影し忘れたと書いたところ・・・

心優しいゴッド参加者KB様から、んだブログのオーナーメッセージでご連絡を頂き、

カニ汁写真をご提供して下さるということでお言葉に甘えて頂戴しました!

これです!感謝です!

思い出しただけで幸せになる出汁の効いたカニ汁!

コチラもゴッドKB様より頂戴しました。

朝の爽やかな潮風と太陽を浴びながら美味しく頂きました。

もう一人のゴッドOさんより、馬ヅラの小市民【ノリ】画像も頂きました(もはや、イミフでんがなw)

いやはや、カンシャ感謝です^^

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
【道の駅しょうない】久しぶりサイクリング行ってきました
【喫茶 花はな】お財布にも優しいほっとするポタカフェ日記
【守る輪】自転車神社のお守り
【ろんぐらいだぁす!】GYAOで無料動画配信中
【サイクルインナーパンツ】より快適なライドの為に
【DVD観ました】弱虫ペダルとXファイル2016
【脚がシャア専用】タミヤの袋とサイクリング日焼け
【ツール・ド・東北 2016】今年も東北ライダー抽選
【NEWジャージでロード練習】金峯山と高舘山ヒルクライム
【大山犬祭りへ行ってきました】久しぶりの輪っかサイクリング
【愛媛みきゃん】ローディーになってましたよ
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 【道の駅しょうない】久しぶりサイクリング行ってきました (2017-08-20 17:54)
 【喫茶 花はな】お財布にも優しいほっとするポタカフェ日記 (2017-06-25 17:52)
 【ツール・ド・さくらんぼ 2017】予想外!なんと60kmコースに約1500人 (2017-06-10 21:22)
 【ツール・ド・さくらんぼ】参加できそうなので嬉しいです【2017】 (2017-05-29 22:02)
 【守る輪】自転車神社のお守り (2017-05-23 20:53)
 【ろんぐらいだぁす!】GYAOで無料動画配信中 (2017-02-02 23:49)
 【防寒/防風/防雨/保温】タッチパネル対応のウインターグローブ (2016-10-06 01:02)
 【ロードでサイクリングへ】しかし出発後20分で雨降ってきました (2016-09-22 22:08)
 【サイクルインナーパンツ】より快適なライドの為に (2016-09-15 00:10)
 【DVD観ました】弱虫ペダルとXファイル2016 (2016-09-10 18:05)
 【脚がシャア専用】タミヤの袋とサイクリング日焼け (2016-09-06 23:02)
 【久しぶりサイクリング】クラシックカーMTG&ラーメン&刈屋梨 (2016-09-04 18:40)
 【遊佐町でクラシックカーミーティング開催】昭和のバイク特別枠もあるらしい (2016-08-25 23:35)
 【ツール・ド・さくらんぼ 2016】テレビで特別番組が放送されました (2016-06-25 20:20)
 【ツール・ド・東北 2016】今年も東北ライダー抽選 (2016-06-23 01:29)
 【NEWジャージでロード練習】金峯山と高舘山ヒルクライム (2016-06-19 19:20)
 【ツール・ド・さくらんぼ】ボランティア・ノリまさかの寝坊・・・ (2016-06-11 22:49)
 【大山犬祭りへ行ってきました】久しぶりの輪っかサイクリング (2016-06-05 20:57)
 【ツール・ド・さくらんぼ 2016】エントリー間に合いませんでした (2016-04-02 10:08)
 【愛媛みきゃん】ローディーになってましたよ (2016-03-28 21:05)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。