にほんブログ村  美術ブログ 鉛筆画へ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

2013年09月24日

羽黒一周サイクリング

先週のサイクリング記事です。どうも僕です。

やはり羽黒地区の月山高原牧場は何回行っても飽きないです\(^o^)/

景色が素晴らしすぎて絵画のように見えるから不思議です。牛達も気持ち良さそうに草を食んでいました。

コチラも久しぶりのジンギスカン。

だだちゃ豆ジェラート。

北月山荘側へ下り、余りにも暑かったので立矢沢川で涼んできました。

ひゃっこかったです(*゚∀゚)

いづみやさんでスイーツ休憩。

これはフルーツ沢山乗ったレアチーズケーキ。イートインでマッタリしてました~( ´艸`)

僕は途中合流だったので帰路はサポートカー役でパチリ。

楽しかったね~♪( ´▽`)

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
【道の駅しょうない】久しぶりサイクリング行ってきました
【喫茶 花はな】お財布にも優しいほっとするポタカフェ日記
【守る輪】自転車神社のお守り
【ろんぐらいだぁす!】GYAOで無料動画配信中
【サイクルインナーパンツ】より快適なライドの為に
【DVD観ました】弱虫ペダルとXファイル2016
【脚がシャア専用】タミヤの袋とサイクリング日焼け
【ツール・ド・東北 2016】今年も東北ライダー抽選
【NEWジャージでロード練習】金峯山と高舘山ヒルクライム
【大山犬祭りへ行ってきました】久しぶりの輪っかサイクリング
【愛媛みきゃん】ローディーになってましたよ
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 【道の駅しょうない】久しぶりサイクリング行ってきました (2017-08-20 17:54)
 【喫茶 花はな】お財布にも優しいほっとするポタカフェ日記 (2017-06-25 17:52)
 【ツール・ド・さくらんぼ 2017】予想外!なんと60kmコースに約1500人 (2017-06-10 21:22)
 【ツール・ド・さくらんぼ】参加できそうなので嬉しいです【2017】 (2017-05-29 22:02)
 【守る輪】自転車神社のお守り (2017-05-23 20:53)
 【ろんぐらいだぁす!】GYAOで無料動画配信中 (2017-02-02 23:49)
 【防寒/防風/防雨/保温】タッチパネル対応のウインターグローブ (2016-10-06 01:02)
 【ロードでサイクリングへ】しかし出発後20分で雨降ってきました (2016-09-22 22:08)
 【サイクルインナーパンツ】より快適なライドの為に (2016-09-15 00:10)
 【DVD観ました】弱虫ペダルとXファイル2016 (2016-09-10 18:05)
 【脚がシャア専用】タミヤの袋とサイクリング日焼け (2016-09-06 23:02)
 【久しぶりサイクリング】クラシックカーMTG&ラーメン&刈屋梨 (2016-09-04 18:40)
 【遊佐町でクラシックカーミーティング開催】昭和のバイク特別枠もあるらしい (2016-08-25 23:35)
 【ツール・ド・さくらんぼ 2016】テレビで特別番組が放送されました (2016-06-25 20:20)
 【ツール・ド・東北 2016】今年も東北ライダー抽選 (2016-06-23 01:29)
 【NEWジャージでロード練習】金峯山と高舘山ヒルクライム (2016-06-19 19:20)
 【ツール・ド・さくらんぼ】ボランティア・ノリまさかの寝坊・・・ (2016-06-11 22:49)
 【大山犬祭りへ行ってきました】久しぶりの輪っかサイクリング (2016-06-05 20:57)
 【ツール・ド・さくらんぼ 2016】エントリー間に合いませんでした (2016-04-02 10:08)
 【愛媛みきゃん】ローディーになってましたよ (2016-03-28 21:05)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。