にほんブログ村  美術ブログ 鉛筆画へ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

2016年06月11日

【ツール・ド・さくらんぼ】ボランティア・ノリまさかの寝坊・・・

反省しとりますハイ。どうも僕です。

前日、寒河江市内で飲み過ぎましたハイ。

当日のボランティア集合時間が朝5:30なので

朝4:30に目覚ましセットした筈なのに。

全然気付かんかったです(゚Д゚;)

朝起きたら

「ん~?なんか4:30にしては外が明るいなぁ」

「ん~?今何時だ?」

時計を見たら10:00に見えるなぁ・・・。

「えw」

工工エエエエエエェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェェェエエエエエエ工工

よく考えたら、昨晩は酔っ払い過ぎて

目覚ましをセットしたつもりになってただけでした!w

気を取り直し即効でメイン会場のチェリーランドへ。

いや、まて!

その前にボランティア立哨チームリーダーへ電話して平謝りm(_ _)m

既に他の立哨ボランティアの方々は

乗り合いで配置へ着いているので

僕は自分のクルマで立哨担当現場の大井沢へ向かいました。

途中、月山エイドでチームリーダーからボランティアTシャツとお弁当を受け取り。

大井沢エイド手前の立哨担当現場に到着。

着いて直ぐにグランフォンドの先頭ライダーが通過して行きました。

「ふうう、リーダーさん達には迷惑かけたけどナントカ間に合ってヨカッタ!」

この時ズボンのチャックが開いてたことに気付き締めるw

どうやら僕は慌てるとチャックを閉め忘れるようだ(おぃw)

その後、担当場所で通過ライダーの皆様へ直進声かけ&応援*\(^o^)/*

合い間に【つや姫】のお弁当も美味しく戴きました( ´艸`)

天気も良し!ってか暑い!(*´Д`*)

なんか小さなカワイイ綿毛がフワフワと沢山飛んでるのが印象的でした(人´∀`*)

通過していく参加ライダーの皆様は上り坂で辛い筈なのに・・・

僕の声かけにも「暑い中ご苦労様です!」と言ってくれます(人´∀`*)

ホント心に刻まれるような素晴らしい爽やかな笑顔を沢山頂きました!

参加ライダーさんの皆様に感謝です!【☆感動☆】σω・)。

さて立哨員の役目も終わって自VOXYでメイン会場へ戻っての閉会式。

例年どおり安田大サーカスの団長さん挨拶も面白かった( ´艸`)

コチラも例年通り【悪魔おじさんΨ】の元気一杯ポーズ頂きましたよー。

やっぱイイネ~この笑顔見ると嬉しくなるね!( ´艸`)

あとはメイン会場テントの机椅子等を片付けてから記念撮影して解散。

さくらんぼのお土産も買えたし\(^o^)/

最初はハプニングからの始まりだったけど良き日だったね(人´∀`*)

最後までご覧頂きありがとうございました!

にほんブログ村  美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
【道の駅しょうない】久しぶりサイクリング行ってきました
【喫茶 花はな】お財布にも優しいほっとするポタカフェ日記
【守る輪】自転車神社のお守り
【ろんぐらいだぁす!】GYAOで無料動画配信中
【サイクルインナーパンツ】より快適なライドの為に
【DVD観ました】弱虫ペダルとXファイル2016
【脚がシャア専用】タミヤの袋とサイクリング日焼け
【ツール・ド・東北 2016】今年も東北ライダー抽選
【NEWジャージでロード練習】金峯山と高舘山ヒルクライム
【大山犬祭りへ行ってきました】久しぶりの輪っかサイクリング
【愛媛みきゃん】ローディーになってましたよ
【今年初乗り】清川までショートサイクリング
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 【道の駅しょうない】久しぶりサイクリング行ってきました (2017-08-20 17:54)
 【喫茶 花はな】お財布にも優しいほっとするポタカフェ日記 (2017-06-25 17:52)
 【ツール・ド・さくらんぼ 2017】予想外!なんと60kmコースに約1500人 (2017-06-10 21:22)
 【ツール・ド・さくらんぼ】参加できそうなので嬉しいです【2017】 (2017-05-29 22:02)
 【守る輪】自転車神社のお守り (2017-05-23 20:53)
 【ろんぐらいだぁす!】GYAOで無料動画配信中 (2017-02-02 23:49)
 【防寒/防風/防雨/保温】タッチパネル対応のウインターグローブ (2016-10-06 01:02)
 【ロードでサイクリングへ】しかし出発後20分で雨降ってきました (2016-09-22 22:08)
 【サイクルインナーパンツ】より快適なライドの為に (2016-09-15 00:10)
 【DVD観ました】弱虫ペダルとXファイル2016 (2016-09-10 18:05)
 【脚がシャア専用】タミヤの袋とサイクリング日焼け (2016-09-06 23:02)
 【久しぶりサイクリング】クラシックカーMTG&ラーメン&刈屋梨 (2016-09-04 18:40)
 【遊佐町でクラシックカーミーティング開催】昭和のバイク特別枠もあるらしい (2016-08-25 23:35)
 【ツール・ド・さくらんぼ 2016】テレビで特別番組が放送されました (2016-06-25 20:20)
 【ツール・ド・東北 2016】今年も東北ライダー抽選 (2016-06-23 01:29)
 【NEWジャージでロード練習】金峯山と高舘山ヒルクライム (2016-06-19 19:20)
 【大山犬祭りへ行ってきました】久しぶりの輪っかサイクリング (2016-06-05 20:57)
 【ツール・ド・さくらんぼ 2016】エントリー間に合いませんでした (2016-04-02 10:08)
 【愛媛みきゃん】ローディーになってましたよ (2016-03-28 21:05)
 【今年初乗り】清川までショートサイクリング (2016-03-05 19:59)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。