にほんブログ村  美術ブログ 鉛筆画へ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

2017年06月19日

【ビールのゼリー】僕もついでに戴きました

スカッとする話はやっぱりイイネ。どうも僕です。

【痛快TVスカッとジャパン】っていう番組を初めて観ました!

再現ドラマを見てると9割方まで胸中モヤモヤするんですが

残りの1割で大逆転!スカッとするしオモシロ感動しましたw


こちらのビールみたいなゼリーもオモシロー!( ´艸`)

昨日の父の日に

嫁さんが木村屋さんから購入。

僕の父へ渡してました。

父は療養中につき、大好きだったビールが飲めないのです。

父もたいそう喜んで「ウメー!」言ってました。

ついでに僕も1個?一杯?戴きました。感謝!

泡はメレンゲ?ゼリーはリンゴ味っぽい。

美味しく戴きましたよー(人´∀`*)

最後までご覧頂きありがとうございました!

にほんブログ村  美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(その他)の記事画像
【湯の澤温泉 地蔵の湯】かわいいお地蔵様に癒される温泉
【カフェギャラリー桜ヶ丘】休日最後はまったり癒しタイム
【こんにちは、昔話です】自分でも何故か判らないけど興味持ち始めてます
【こまぎの湯】混みこみだったけど満喫
【鶴浜屋 青柳店】豪華なプリンシュー再び
【サンタンドレ】無性にチーズが食べたくなる
【森のコトノハ、野のイロドリ】今井アートギャラリー企画展
【PHP 8月号】いい顔してる人。生き方は顔に出る
【何でもないような事】夕飯時のひとコマ
【長沼温泉】ぽっぽの湯に行ってきました
【エジソンとテスラ】綺麗な夜景に見る二人の天才
【鶴岡にミステリーサークル?】たぶん違うけどネタ的に一応ご報告
【食品サンプル裏面問題】キーホルダーをカスタマイズ
【食品サンプル】キーホルダーの裏面について
【オブセ牛乳】焼きドーナツ【うまいぞ信州】
【感動パンツ】どの辺が感動なのかは未だわからない
【Fielder】怖いもの見たさで買ってしまう
【250ml缶180本】今年も何とか調達できました
【露天風呂の日】初めての屋上展望露天風呂
【はやっ!】うちにドンキの4Kテレビがやってきた
同じカテゴリー(その他)の記事
 【湯の澤温泉 地蔵の湯】かわいいお地蔵様に癒される温泉 (2017-08-17 20:58)
 【カフェギャラリー桜ヶ丘】休日最後はまったり癒しタイム (2017-08-16 20:26)
 【こんにちは、昔話です】自分でも何故か判らないけど興味持ち始めてます (2017-08-15 13:08)
 【こまぎの湯】混みこみだったけど満喫 (2017-08-13 23:31)
 【鶴浜屋 青柳店】豪華なプリンシュー再び (2017-08-12 19:39)
 【サンタンドレ】無性にチーズが食べたくなる (2017-08-09 00:26)
 【森のコトノハ、野のイロドリ】今井アートギャラリー企画展 (2017-08-06 16:57)
 【PHP 8月号】いい顔してる人。生き方は顔に出る (2017-08-04 20:37)
 【何でもないような事】夕飯時のひとコマ (2017-08-01 20:49)
 【長沼温泉】ぽっぽの湯に行ってきました (2017-07-29 20:27)
 【エジソンとテスラ】綺麗な夜景に見る二人の天才 (2017-07-29 10:34)
 【鶴岡にミステリーサークル?】たぶん違うけどネタ的に一応ご報告 (2017-07-24 21:18)
 【食品サンプル裏面問題】キーホルダーをカスタマイズ (2017-07-23 21:12)
 【食品サンプル】キーホルダーの裏面について (2017-07-20 20:37)
 【オブセ牛乳】焼きドーナツ【うまいぞ信州】 (2017-07-11 23:14)
 【感動パンツ】どの辺が感動なのかは未だわからない (2017-07-06 00:16)
 【Fielder】怖いもの見たさで買ってしまう (2017-07-04 21:51)
 【250ml缶180本】今年も何とか調達できました (2017-06-27 23:10)
 【露天風呂の日】初めての屋上展望露天風呂 (2017-06-26 22:57)
 【はやっ!】うちにドンキの4Kテレビがやってきた (2017-06-25 01:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。