にほんブログ村  美術ブログ 鉛筆画へ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

2017年07月06日

【感動パンツ】どの辺が感動なのかは未だわからない

もう日付が変わってる。どうも僕です。

今月は訳あって東京へ行く事に。

当地で結構な距離を歩くことになりそうですが

冬用の分厚いスーツしか持ってなかった。。。

汗だくは避けたい。。。

夏用のスーツが欲しいところです。

しかし万年金欠なので数諭吉の高級な清涼感スーツは買えないです。

ネットでググったら

ユニクロのドライなんとか?ジャケット?が数千円?

早速三川イオンのユニクロまっしぐらw

商品名【感動パンツ】03 GRAY&【ドライストレッチジャケット】03 GRAYとセットアップ。

上下で1諭吉くらいで買えました。感謝(人´∀`*)

安くても超速乾性としなやかさで高機能。

見た目もそこそこ問題なし。定番のグレー。

但し、感動するくらいの性能なのかは実際に着てみないとわからないです。


ところで、普段着も安い服で全く問題ナシの僕です。

中古服でも全然OK(独特の臭いが消せればベスト)

因みにうちの嫁さんは中古服は絶対ダメ。

あ、中古が良いとか悪いとかじゃなくて

清潔感さえ一定レベル以上なら

人それぞれ自由だと思います。

また当たり前のことを・・・

ドヤ顔で言ってるだろー!

というツッコミは甘んじて受けず!完全スルー!(おぃw)

最後までご覧頂きありがとうございました!

にほんブログ村  美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(その他)の記事画像
【食品サンプル裏面問題】キーホルダーをカスタマイズ
【食品サンプル】キーホルダーの裏面について
【オブセ牛乳】焼きドーナツ【うまいぞ信州】
【Fielder】怖いもの見たさで買ってしまう
【250ml缶180本】今年も何とか調達できました
【露天風呂の日】初めての屋上展望露天風呂
【はやっ!】うちにドンキの4Kテレビがやってきた
【ビールのゼリー】僕もついでに戴きました
【ドンキの4Kテレビ】注文しました
【悼む人】ググッてみたら見てみたい
【こまぎの里】やっぱり温泉って気持ちイイものですね
【X-MEN アポカリプス】レンタルDVD見れずに返却は避けたい
【山形版?】ノリさんの休日じゃないカフェ系
【寝覚屋半兵衛】父の退院後に直行しました
【山と妖怪】ドイツ山岳伝説考
【ふるカフェ系】ハルさんの休日
【畑の中】のこいのぼり
【JioJioのパン】バゲットサンドBLT
【明日は父の手術日】
【あずき君再び】ハリネズミ癒しインスタ動画
同じカテゴリー(その他)の記事
 【食品サンプル裏面問題】キーホルダーをカスタマイズ (2017-07-23 21:12)
 【食品サンプル】キーホルダーの裏面について (2017-07-20 20:37)
 【オブセ牛乳】焼きドーナツ【うまいぞ信州】 (2017-07-11 23:14)
 【Fielder】怖いもの見たさで買ってしまう (2017-07-04 21:51)
 【250ml缶180本】今年も何とか調達できました (2017-06-27 23:10)
 【露天風呂の日】初めての屋上展望露天風呂 (2017-06-26 22:57)
 【はやっ!】うちにドンキの4Kテレビがやってきた (2017-06-25 01:13)
 【ビールのゼリー】僕もついでに戴きました (2017-06-19 21:33)
 【ドンキの4Kテレビ】注文しました (2017-06-17 22:15)
 【悼む人】ググッてみたら見てみたい (2017-06-16 23:42)
 【こまぎの里】やっぱり温泉って気持ちイイものですね (2017-06-12 22:46)
 【X-MEN アポカリプス】レンタルDVD見れずに返却は避けたい (2017-06-09 20:40)
 【山形版?】ノリさんの休日じゃないカフェ系 (2017-06-06 21:46)
 【寝覚屋半兵衛】父の退院後に直行しました (2017-05-28 16:21)
 【山と妖怪】ドイツ山岳伝説考 (2017-05-21 21:30)
 【ふるカフェ系】ハルさんの休日 (2017-05-18 00:08)
 【畑の中】のこいのぼり (2017-05-02 21:49)
 【JioJioのパン】バゲットサンドBLT (2017-04-16 22:24)
 元気そうで何より (2017-04-13 23:17)
 【明日は父の手術日】 (2017-04-12 21:14)

この記事へのコメント
夜にユニクロでグレーのスーツ上下試着している殿方見かけました(笑)
もしや、と思いコメントしてしまいましたー。
Posted by えり at 2017年07月06日 01:09
えりさん こんばんは。

コメント有難うございます(人´∀`*)
たぶん僕ですね(笑)
挙動不審な冴えない顔したオッサンだったでしょう?間違いないです!
お客さん少ない時間帯だったので店員さんから裾高を見てもらってました・・・。
Posted by ノリノリ at 2017年07月06日 23:16
いやいや〜、全然若いお兄さん!一瞬、店員さんかと思いました^^;

スーツ、感動できるといいですね(笑)
Posted by えり at 2017年07月07日 07:10
えりさん こんばんは。

ありがとうございます(人´∀`*)
今度行った時「イラッシャイマセ~♪」とか言ってみようかしら(何故オネエw)
怒られるからやめときますがスーツは期待してます(人´∀`*)
Posted by ノリノリ at 2017年07月07日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。