にほんブログ村  美術ブログ 鉛筆画へ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

2017年08月29日

【食べログ1位】ケーキ店ボンクールさんへ行ってきました

「よろしく勇気」って久しぶり聴いたら何故かツボw。どうも僕です。

懐かしいねー、宇宙刑事ギャバンOP

知ってる人は同年代。

今となってはチープな映像効果もイイ味となっている。

映画ロボコップは宇宙刑事ギャバンへのオマージュから生まれた作品らしいですよ。

またしても記事とは全く関係ない話題で始まる自由なブログ。。。

どうか生暖かい目で見てやってください(*´д`*)

で、本題。

日曜日の高畠町探訪からの帰り道。

食べログ1位の寒河江の人気ケーキ店【Bon coeur ボンクール】さんへ立ち寄りました。

どのケーキも美味しくて機会があるごとにお邪魔してます。

この窓絵的な雰囲気がいいよね。

実は日曜ソロツーリング時のバイク写真これのみw

今月のシフォン【みそシフォン】

意外な組合せがアリ!美味しく戴きました(人´∀`*)

ツール・ド・さくらんぼの時といいホントお世話になりっぱなしです。感謝*\(^o^)/*

実は今週末も同級生M君と長井市へ行く用事があるので

またボンクールさんへ寄ってく予定~(人´∀`*)

最後までご覧頂きありがとうございました!

にほんブログ村  美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

同じカテゴリー(バイク(エンジン付き))の記事画像
【風まかせ】大人のバイクライフマガジン
【干しダイコン】初冬の風物詩とガレージキット
【語るなかれ聞くなかれ】湯殿山神社本宮参拝
【おっぱい寺】れっきとしたお寺です!
【泣ける感動CM】久しぶりに神CMを見た
【プルプル】夕方ライドは寒いです
【金山町ツーリング】実際に訪れることで発見できる魅力
【ホオズキジャム】二人の週末やんわり朝市でGET
【まほらねこさん】初めて行ってきました
【ねむの丘】ババヘラアイスと岩がきを求めて北上
【Salt&Cafe】暑い日のソロツーリング
【道の駅しゃりん】晴れライドを堪能しました
【サイドバッグガード考案③】完成しました。
【秋田ツーリング】法体の滝に行ってきました
【サイドバッグガード考案②】暑すぎてマフラー交喚断念
【サイドバッグガード考案】まだ上手くいくかワカリマセン
【いつかの晴れの日】そろそろ本格的な梅雨入りかな
【法体の滝】下見行ってきました
【守る輪】自転車神社のお守り
【アルミ白サビ落し】かなり取れたと思います
同じカテゴリー(バイク(エンジン付き))の記事
 【風まかせ】大人のバイクライフマガジン (2017-11-20 20:31)
 【干しダイコン】初冬の風物詩とガレージキット (2017-11-12 20:57)
 【語るなかれ聞くなかれ】湯殿山神社本宮参拝 (2017-11-03 19:52)
 【おっぱい寺】れっきとしたお寺です! (2017-10-22 20:09)
 【泣ける感動CM】久しぶりに神CMを見た (2017-10-20 19:49)
 【プルプル】夕方ライドは寒いです (2017-10-15 18:23)
 【金山町ツーリング】実際に訪れることで発見できる魅力 (2017-09-12 23:23)
 【ホオズキジャム】二人の週末やんわり朝市でGET (2017-09-09 23:19)
 【まほらねこさん】初めて行ってきました (2017-08-27 23:01)
 【ねむの丘】ババヘラアイスと岩がきを求めて北上 (2017-08-11 20:25)
 【Salt&Cafe】暑い日のソロツーリング (2017-08-05 20:26)
 【道の駅しゃりん】晴れライドを堪能しました (2017-07-31 00:20)
 【サイドバッグガード考案③】完成しました。 (2017-07-16 19:49)
 【秋田ツーリング】法体の滝に行ってきました (2017-07-11 00:15)
 【サイドバッグガード考案②】暑すぎてマフラー交喚断念 (2017-07-09 16:04)
 【サイドバッグガード考案】まだ上手くいくかワカリマセン (2017-07-07 22:45)
 【いつかの晴れの日】そろそろ本格的な梅雨入りかな (2017-06-28 22:20)
 【法体の滝】下見行ってきました (2017-06-18 22:15)
 【守る輪】自転車神社のお守り (2017-05-23 20:53)
 【アルミ白サビ落し】かなり取れたと思います (2017-05-09 22:46)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。