にほんブログ村  美術ブログ 鉛筆画へ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

2017年10月06日

【ハルさんの休日】いつのまにか終わって違う番組になってた

もう明日は金曜日。どうも僕です。

今日も余裕がなかったなぁ。

自分の今日一日の言動は果たして正しかったのか?

反省すべき点は反省し

変えるべき点は忘れないようにして明日へと活かす。

毎日、寝る前に

前を向く為の振り返りの時間を取るようにしています。

基本忘れっぽい性格なので!(えw)

意識して振り返らないと翌日には忘れてますから~(おぃw)


さて、毎週水曜日楽しみにしていた

NHKEテレの【ふるカフェ系 ハルさんの休日】が先週で終わってた。

結局山形には来なかった。軽く残念。

で、【ねほりんぱほりん】という番組が始まってました。

う~ん、逮捕歴15回少年院2回からの更生話かぁ~。

タイトルからMCモグラは解るけど

訳あり出演者は何故ブタ人形?

番組を観た後に何とも言えない違和感が残るんだよねぇ。。。(´Д⊂


何の関係もないけどダンプ荷台のYAZAWAステッカー!停車時に撮影。

張ってある位置が高いので目立ってた!

ファンなんでしょうかね~。

僕はファンじゃないけど何故か嬉しくなる(人´∀`*)

最後までご覧頂きありがとうございました!

にほんブログ村  美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(その他)の記事画像
【ワインレッドの心】今日のBGM
【幽霊現象】誰も居ないのに勝手に開閉する自動ドア
【めまい】初めての経験でした
【南葉商会さん】久しぶりに癒しわんこと再会
【今日のBGM】あっという間に1日終わる
【バター餅】ずっと気になっていた酒田ト一屋さん手作り逸品
【猫と戯れる】スリスリしてくる癒し系
【仕事って面白い】大変だけど楽しくやってます
【iTunesエラー】iPhone画像を取り込めなくなりました
【まる伝らぁめん】醤油豚骨らぁめん
【鍋屋庄左衛門とハレトケ】楽しい飲み会でした
【芋煮】PTAボランティア活動
【古代の宇宙人】遂に日本ロケ放送キター(・∀・)
【透明マント】東大で開発されていた
【雑記】本5冊&宇宙人&仮想現実&どらえもん
【焼肉 千山閣】シアワセなひと時
【祝!羽黒高校】全国高校サッカー県予選突破
【通院難民】持病の慢性蕁麻疹
【つるおか大産業まつり】今年も行ってきました
【スタートアップ修復】調子良くなったPC
同じカテゴリー(その他)の記事
 【ワインレッドの心】今日のBGM (2017-12-14 23:06)
 【幽霊現象】誰も居ないのに勝手に開閉する自動ドア (2017-12-12 22:16)
 【めまい】初めての経験でした (2017-12-11 20:38)
 【南葉商会さん】久しぶりに癒しわんこと再会 (2017-12-09 22:39)
 【今日のBGM】あっという間に1日終わる (2017-12-05 23:34)
 【バター餅】ずっと気になっていた酒田ト一屋さん手作り逸品 (2017-12-04 22:09)
 【猫と戯れる】スリスリしてくる癒し系 (2017-12-02 21:19)
 【仕事って面白い】大変だけど楽しくやってます (2017-11-29 22:32)
 【iTunesエラー】iPhone画像を取り込めなくなりました (2017-11-27 00:13)
 【まる伝らぁめん】醤油豚骨らぁめん (2017-11-23 19:12)
 【鍋屋庄左衛門とハレトケ】楽しい飲み会でした (2017-11-21 21:32)
 【芋煮】PTAボランティア活動 (2017-11-19 16:26)
 【古代の宇宙人】遂に日本ロケ放送キター(・∀・) (2017-11-15 00:12)
 【透明マント】東大で開発されていた (2017-11-06 23:41)
 【雑記】本5冊&宇宙人&仮想現実&どらえもん (2017-11-01 23:26)
 【焼肉 千山閣】シアワセなひと時 (2017-10-31 00:08)
 【祝!羽黒高校】全国高校サッカー県予選突破 (2017-10-28 16:22)
 【通院難民】持病の慢性蕁麻疹 (2017-10-26 20:14)
 【つるおか大産業まつり】今年も行ってきました (2017-10-21 22:16)
 【スタートアップ修復】調子良くなったPC (2017-10-19 22:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。